池袋サンシャイン美容外科の場所

池袋サンシャイン美容外科ならアクセス良好なのでさらにオススメ!

各線池袋駅東口から徒歩5分。

買い物帰りや仕事帰りにすぐに行けちゃいますよね。

しかも、完全予約制だから待たされる心配もなし。

年中無休で診療時間は10時~19時なんですよ。

池袋サンシャイン美容外科は数々のメディアでも取材されている話題の
美容外科。

池袋サンシャイン美容外科は経験豊富で確かな技術と
高度な医療と医療機器をよりリーズナブルに提供して、
一人でも多くの悩める方々に美しく豊かな人生を送ってほしいというのが
モットーなんですって。

ワキガ等デリケートな悩みは男性スタッフには打ち明けにくいですよね。

そういう点も細やかに配慮して、女性に担当させる等して患者さんを気遣って
くれる優しい美容外科なんです。

↓↓↓あなたの「かかりつけの美容外科」!↓↓↓
>>>【池袋サンシャイン美容外科】はコチラから!



[PR]

by ike-sunshin | 2013-02-03 05:42 | 池袋サンシャイン美容外科行き方