池袋サンシャイン美容外科の評判

リストカット跡を消す治療を受けました。

経験豊富なのと、カウンセリングで親切丁寧に説明していただけました。

スターラックスで15分照射。多少痛みがありましたが耐えられる程度です。

回数を重ねるごとにきれいになり、結果に満足しています。

自信を取り戻しました。

若いころのタトゥーを取りたいと思い池袋サンシャイン美容外科を利用しました。

カウンセリングがとても丁寧だったので安心感を抱きました。

皮膚切除で色つきの刺青を手術しましたが、麻酔のおかげで痛みもなく、

30分程度の手術で終わりました。

怪我の跡が少し残ってるぐらいの状態まで改善してもらえて満足です。

あきらめていた悩みも、池袋サンシャイン美容外科の確かな技術力なら
信頼できますね。

あなたも、池袋サンシャイン美容外科でクオリティ・オブ・ライフを改善
してみませんか?

↓↓↓もっとモニター体験記をご覧下さい!↓↓↓
>>>【池袋サンシャイン美容外科】はコチラから!



[PR]

by ike-sunshin | 2013-02-09 09:47 | 池袋サンシャイン美容外科の特徴