こんな悩みは池袋サンシャイン美容外科で解決!

池袋サンシャイン美容外科なら、
老若男女問わずありとあらゆる外見の悩みを
改善してくれるんです。

たとえばAGA(男性型脱毛症)は進行性のハゲや薄毛で、
M字ハゲやO字ハゲが代表的なもの。

それを症状に合わせて発毛・増毛し、抜け毛を防いで育毛する事が可能なんです!

もちろん、二重まぶたやリフトアップ等通常の美容外科メニューも多数あります。

医療レーザー脱毛メニューもあります。しかもうれしいお得な情報が!

火曜と木曜限定で脱毛半額キャンペーンを行ってるんです!

気になる方はお電話で問い合わせしてみてね。

交通事故や障害の傷跡の治療も。親身なカウンセリングで見積もりも出して
もらえるので安心です。

深刻な外傷もきれいになったと評判なんですよ。

↓↓↓施術ビフォー&アフターの画像が見れます!↓↓↓
>>>【池袋サンシャイン美容外科】はコチラです!



[PR]

by ike-sunshin | 2013-02-11 09:49 | 池袋サンシャイン美容外科の特徴